おいしかった

現実逃避日記

春くる

わたしだでーーーーーーーす最後に更新したの9日前ってマジ?

最近メンタルぶち上がっててまじ食うもの全部美味しいです

これミスド

頼んだドリンク美味しかったけどパッションフルーツか何かの種がちょっと、別に噛んでも飲み込んでも害があるものじゃ無いんだけどさ

イカの種かじっちゃった時の気持ちになります

ここ個人の感想ね

ドーナツ美味しくてサイコーですミスドサイコー

これケンタッキーです

ケンタのポテトって定期的に食べたくなるよね〜ホクホクで美味しいもん

コールスローは免罪符ですこれでカロリーゼロになる

これはドングリー

たべません

 

まじで機嫌のいい期間っていうのがあって、大体月の中旬あたりがピークにごきげんMAXで最近まさにそういう感じだったんですけど

なんだか先輩猫さんの調子があまり良くなさそうで不安げです

もうおばあちゃんだから、魂が新たな肉体を得るための準備フェーズに入っているんだなぁと実感しちゃって、メソメソ落ち込んだりする時もありました

具体的にあとどのくらい一緒にいられるかは分からないけど決して長い時間が残されてるわけでもないから、最後まで大事に大事にLoveしようと思います

ねこ、ラブだよー!

おやすみなさい