おいしかった

現実逃避日記

ねむあ

大変大変

せっかくおでかけしたのに何も書いてなあ

ねむので適当に書きます

遺失物届けについてちょっと用事があったので警察署に行きました。その帰りのバスまで時間に余裕があったのでちょっとお散歩しました

公園っていいですね 芝生や砂利がふかふかで

なんか公園の近くにちっちゃい神社あったのでプチお参りしました。境内は林になっていて薄暗く、涼しい風が吹き込んできて気持ちが良かったです。

落ち着くな〜と思いつつその木々をよーく見てみたらまじで全部スギでした。5円ぶち込んでピースサインして秒で去りました。

ほんで春はてりたまの季節

瀬戸内レモンタルタルくそうまかったです。シャカポテのにんにく胡椒もね

店内でシャカポテをガッサガッサ振るのが恥ずかしくて今まで注文を避けていたんですが、最近のCMで堺雅人が満面の笑みで無邪気にシャカポテを振っていたのを見て心が洗われました。私はシャカポテを振るよ、ありがとう雅人。

その後はネカフェにいきました。

前回話した例のひとりカラオケなんですけど、コンデンサーマイク試してみるわーて言ったじゃないですか

カラオケはめっちゃ普通に楽しかったです

でもスマホへのマイク入力としては何故か認識されませんでした。たぶんオーディオインターフェースが相性悪かったんだと思う

なーんだ 萎

結局フラットシートのお部屋に移って本読みました。

夜は短し歩けよ乙女、文化祭の冒頭まで来たのでいよいよ物語の肝がモゾモゾ動き出す頃でしょうか…

あらゆる理不尽かつ計算外な出来事も華麗に形容し言葉を当て嵌めていく主人公「私」の言語化能力と、どんなに平凡で流れていくその時でも冒険心に身を任せられる黒髪の乙女、2人にはとことんあこがれます。

これから「私」は乙女の心をどう揺さぶっていくのか気になります

帰り、ホームのベンチに強そうな猫いました。

片目と片腹に大きい傷跡がついていたので、ちょっと心配です。無事にお家に帰れてるといいな。

 

まずいもう本当に眠い

ありがとうございました