おいしかった

現実逃避日記

雑記ちゃん

ポケモンやめらんね〜〜!!!うちのサーナイトちゃんくん可愛い〜〜〜〜〜!!!

ついに残すところジムバッジ1つとなりました。しかしまだレジェンド・スターダストのルートは道半ばということでまだまだ俺たちの旅は続きます。

はやく…はやくチリちゃんのモンスターボールぺろぺろ…あっ違うはやくチリちゃんとポケモンバトルしたいナ…!^^

 

今日はお散歩してきました。

近所なのに全く通ったことの無い道とかあるじゃないですか、あーいう所を歩いてきました。

なんか隠れた喫茶店とかファミレスとか無いかな〜と少し期待していましたが、あるのは住宅街のクソ端っこに佇む釣り堀と介護センターでした。

おじいさんおばあさんが列を成して歩いていました。多分介護センター帰りです。

あと雑草が茂りまくってる更地とか

全部サブウェイ建てろ

あとフレッシュネスバーガーもさ

 

ダイソーに行ってきました。携帯用のホコリ取りが欲しかったので。

粘着ローラー式のホコリ取りを買いました。ケースの側面を押し込むことでテープ部分がバネで出てくるタイプ!使いやすそう!と思い購入し、家で試しに使ってみるとあら不思議!

ローラーが回りません

中の軸が回るとかじゃなく周りのローラーテープが直接カラカラ回るイメージなんでしょうけど、そもそも粘着力で布にひっついて固定されたテープは回るわけないよね

正直、想定外の欠陥でした…お買い物しっぱい

 

我が家の先輩猫を避妊手術してもらおーと思い病院に連絡しました。

手術は元々予約制なので今月末か来月の頭ぐらいが丁度いいかな〜と思いつつ電話してみると「最悪3月頃になるかもしれません」とのこと。あら〜困った…

この辺りの地域は手術まで手がけてくれる動物病院がかなり少なくて、どうしても患者さんが集中してしまうそうなんですよね…仕方ない…

後輩猫は最近めっちゃ成長…というか太っている気がする、明らかに

デブ猫も可愛いとはいえ不健康は良くないのでどうにかしないといけませんね

 

そんな感じの今日この頃でした。

おやすみなさーい