おいしかった

現実逃避日記

低スペ型落ちフリーター

ひゃ〜〜〜〜〜〜怠惰怠惰

最近はちゃめちゃに食がテキトーになってます。おかず1個作るだけでも面倒に感じちゃうのでお惣菜と袋麺でなんとか献立を増やしている…なんならスーパーのお弁当で済ませちゃう日とかも全然ある。

バイトの方はすっかり閑散期で、棚卸し作業も終わってのんびりって感じです。

これはちょっと愚痴になってしまうんですけど

「私田さんはちょっと作業効率が悪いですね」みたいなことをふんわり言われちゃうことが多くて悩んでるんです

私は幼い時から「お前は注意力散漫だ」と叱られて育ってきたもので、小さなミスをなるべく見逃さないよう慎重に、かつダラダラ時間をかけないようなるべく意識してるつもりなんですが

それでも「もっと効率良く」なんて言われたら、もはや判断力を犠牲にして手先の稼働率を上げるしかなくなってしまうんですよね

まぁ誰しも完璧なノーミスで仕事をこなすっていうのは無理な話だからあんまり気にしないってポジティブな思考もありますが…なんやかんやで最終的に叱られるような事が起こってしまったらと思うと、やっぱり怖いんですよねえ

怖いよ…怒られるの怖いよーーー!!!やだーーーーー!!!!!!泣いちゃうもん!!!!

周りの従業員が1時間あたり2個3個と作業を進めているのに対し、私はいつも遅れをとってしまう…自分の鈍臭さは結構実感しています

処理速度を優先するか、注意力と正確さを優先するか…

私はWindows7…みんなはスパコン富岳…

えーん( ; _ ; )

こういうのって努力で何とかなるのかな…なるとしたら何をどうトレーニングしたらいいんだ…

そういうことをここ2、3年ずっと悩んでいます。オススメの脳改造とかあったら教えてください

来月からシフトの希望時間を増やすことにしました。そうしないと社会保険料やらなんやらでお給料が損しちゃうらしいです。

数ヶ月前、今の勤務ペースなら社会保険加入しないとダメだね〜って話をされた時も、「給料を優先するか…自由時間を優先するか…」ってここでも2択で悩んでてどうしようもねーなって感じだったんですが、さすがに生活も趣味もあるのでお賃金の方を優先しました。

いっぱい働いてるからタダで保険はいらせてあげます!!!!!やったね!!!えらーい!!!!!!とはならへんか…ならんか…

えーん( ; _ ; )

人の暮らしは厳しい!!!!

そんな感じのここ数日でした。いや生まれた時からそんなんやね多分。

それじゃ、 仏滅 さよなら !!