おいしかった

現実逃避日記

明日早起きなんすわ

やべ〜〜もう寝なきゃいけないけど日記を書いています

もう本当に何も無いです。バイトして帰ってご飯食べてポケモンやって寝てる

そうそうポケモンめっっっっっちゃ楽しいんですよ

ペパー良い奴すぎてチリちゃんに会う前の推しになるかもしれない(チリちゃんが最推しになることは確定している)

今のところまだジムバッジは3つなんですが、できる限りスパイス集めとスター団殲滅も同時進行しているので色々なストーリーが見れてとても楽しいです

あとサンドイッチおいしそう!サンドイッチ作りをやる度に地元からサブウェイが立ち去ってしまった悲しみを噛み締めています

聞いとるかサブウェイ本社

栃木にあと50店舗建てろ

石橋にも小金井にも建てろ

去年か一昨年くらいに買った「哲学の解剖図鑑」という本が押し入れから出てきました。せっかくネカフェの良さも分かったことですし今度は読了できるようリベンジしてみたいと思います

そしたらまた読書感想文もやります

そじゃ ぽやしみ