おいしかった

現実逃避日記

お近況報告

あんたたち~~~~~~

元気かしら~~~~~~~~~~~~~~~~

わたしだです

ちょっと猫の体調面に関して色々動かなければいけないことが多くてブログ書けてませんでした。せっかく始めたてだった配信も半失踪状態です。

でもおかげで手術も無事に終わり、のんびり過ごせる時間がようやく増えてくる頃かな、と思います。

良いインターネット

ブログも配信も動画もやってないけどずっとTwitterだけはしがみついて離れないようにしていました。焦燥感などで気持ちが病みそうな時はTwitterの膨大な情報量を頭に叩き込んで無理やり思考を分散させてたんですよね

でもそのTwitterが!!!今!!なんかどんどんおかしくなっている!!

何事も時代によって変化が訪れるものですが、なんかイーロンのはそういう感じじゃないよね;;

本格的にTwitterがオワタになったらSTRESS CLUBに正式申請出そうと思います。あそこはTwitterとmisskeyを足して割ったような雰囲気なのですが秩序はかなり整備されています。

たぶん今も招待コードが一般公開されてるからググってみるといいです

異界にいこうね

消化したいものが多すぎるんだよー!!

多忙にのたうち回ってる間は気力も無くなっちゃって脳死youtubeTwitter見るくらいしかできなかったのですが、それでも読みたい本、見たいアニメ、映画、行きたい所など…どんどん増えてます。

直近で言えばSIRENを履修し始めてます。去年友人に誘われてSIRENナンジャタウンコラボに行った際、全くの素人で世界観に浸れなかったのが悔やまれるくらい楽しかったんですよね

なんとSIREN20周年記念ということで、今年も再びナンジャタウンコラボが開催されるそうです。是非行きたいと思ってます

私も赤い水、飲んでみた~い!

MAKE MY DAY

あんまり脳死でネットやり続けてるとだんだん飽きてきちゃうんですよね。そういう状態の時、一周まわって陽のコンテンツに触れよう!と思った結果、ここ数ヶ月間でメイクに対する興味がどんどん高まってきてます。

可愛くなろうとか流行りに乗ろうとか、メイクしたい理由は人それぞれあるんですけど、私の場合「自分の顔が好きな色になるの、なんか良いな」という感情が第一にあります。

別に可愛くならなくていいし、流行りに乗れなくてもいい。でもピンクとかブラウンとかオレンジとか、綺麗なラメとか、好きな色を自分の顔にトッピングするの、めっちゃ楽しそう~!

メイク自体は2、3年前にちょびっとやったんです。でもその頃はまだ「陽キャがするオシャレ」という認識の方が強くて、自分に似合うメイクも分からないし、もうい~や!になっちゃったんですよね

あれから時を経て21歳の私…価値観も改め、小田切ヒロさんやOjikoさんを始めとしたメイク系YouTubeを漁りまくった私に怖いものは無い!!いざ!!!

そう思ってつい先日、久々にメイクをしたんです

そしたらね

母「なんか殴られた顔に見えるよ笑」って

「その目周り赤いのメイク?笑」って

あんまバカにすんなよ 己の娘を

母はちょっと野暮なことばっかり言いたがる人なのでね、困っちゃいますね(鬼おろしを掲げながら)

 

 

なんか 絵を描く機能あったわ

さてブログ・動画・配信についてなのですが、初めから全部そうなんですけど更新は不定期になります。

もともと気分によって興味へのアンテナがビンビンになるときもあれば、ナエナエの萎えになるときもあるんですわな。活動へのモチベもそんな感じでグラグラなので、特に目標も無ければ指針もありません。

知育菓子もストックがあと2つありますが次回の更新は特に計画立ててません。週一って言ったけどね、あれは嘘です

そんな感じで。近いうちにまたなんか動画出したり配信出来たらよろしくね~です

ほな...API食い散らかしてくるかぁ

じゃあの

おわり