おいしかった

現実逃避日記

ざざ雑記

起きれないな〜最近

また起きれないなぁ期間が始まってしまいました。普通に13時過ぎまで寝ちゃってて休日が消える消える…

えっとなんか書くことあったっけな

最近お風呂入る時に湯船に浸かるようにしてます

お風呂入るの面倒で苦手なのでいつもは一通り洗い終えたらすぐ出ちゃうんですけど、この頃なんとなく「良い匂いに包まれたい…」という願望を持つようになりまして

バスロマンの薬用保湿ケアっていう、なんかバニラっぽい良い匂いのする入浴剤も買ったので、それを入れて湯船浸かってます

改めて思ったけどやっぱ湯船ええなぁ〜!!!冬なのに脱衣所いても寒くないもん。むしろ体ポッカポカに温まるからあのひんやり感が心地良いわ

しかし私田、日頃から貧血気味なので43℃前後の湯船でも10分が限界です。フラフラになりながら出て、フラフラになりながら髪を乾かしています

でもその浮遊感すらもなんか気持ちいいです。サウナ界隈で言われている「ととのう」がちょっとだけ分かったような気がします

そのうちLUSHのバスボム買ってみたりとか、銭湯の大きい浴槽でゆったりしてみたいですね…

あと最近またお絵描き少し楽しくなってきました。その勢いでpixivアカウント作っちゃったもんねー

https://www.pixiv.net/users/74829089

好きなキャラクターを描いて投稿しているのですが、今のところチェンソーマンのキャラクターである「ナユタ」のイラストが1番人気みたいですね。流行りってわかりやすい!

アカウント立ててそろそろ1週間経ちますね。12作品合計の閲覧数が早速1000近くなってます。上には上がいる世界で1人でも目に止まって貰えるとやっぱり嬉しいです。

絵で何か仕事をしようとか、これといった目標みたいなのもありませんが、楽しいことは続けたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

ではおやすみなさい